よくある質問
ピックアップ記事
- S.RIDEの各サービスについて知りたい・対応しているタクシー会社について知りたい
- S.RIDEプレミアムについて教えて下さい
- S.RIDEへ問い合わせをしたのに回答がありません
- Androidスマホで注文ができない状態になる
- 予約配車の使い方
- タクシー料金について
- ライドプログラムで抽選ができません
- 目的地までの間の途中の経由地や立ち寄り先の設定はできますか
- 外国で契約したスマートフォンでS.RIDEアプリは利用できますか
- 降車後に紙のレシートが必要な場合はどうすれば良いですか
- いつもと同じ目的地に向かうのに、事前確定運賃の料金と、メーター運賃の料金が違うのはどうしてですか
- 空港定額運賃に対応していますか
- 事前確定運賃で、目的地やルートを変更した場合運賃はどのようになりますか
- 事前確定運賃とは何ですか
- 忘れ物(落とし物)、領収書の再発行、電話でタクシー手配する場合はどうすればよいですか
- S.RIDEでタクシーを呼ぶと配車料金(迎車料)がかかりますか。
- 基本的な使い方を教えてください。
- 自分の指定した迎車地にもっと正確にタクシーを呼ぶためにはどうすればいいですか
- チェッカーの車両を呼んだら東京無線のタクシーが来たのはどうしてですか
- 迎車地の詳細を伝える(付け場所を伝える)手順を教えてください
- 毎回迎車地と目的地が同じなのに、目的地を指定したときに表示されるルートが毎回異なるのはどうしてですか
- 車種を指定した場合、別途料金はかかりますか
- 一度に2台以上のタクシーを注文できますか
- 複数台のタクシーを送迎で呼べますか。
- 電子領収書の発行方法を教えてください
- S.RIDEアプリで領収書が発行できる決済の種類を教えてください
- 二重に料金を支払ったかもしれない
- ネット決済がエラーになります
- ネット決済とは何ですか。
- 設定からメールアドレスやパスワードが入力できず、登録ができない。
- 「ご入力いただいたメールアドレスはすでに登録されています」と表示が出た場合
- 身に覚えのないショートメッセージ(SMS)が届く
- 障害者割引の適用方法について
- アカウント設定の後に送信される認証メールが見つかりません
- メールアドレスを登録していないのですが、アカウント情報を復旧できますか
- SMS(ショートメッセージ)での認証コードの受信できない場合どうしたらよいですか。
- メールアドレスの登録はどうして必要なのですか