自分で呼んだはずのタクシーに他人が乗っていってしまいました。どうしたらよいですか。 2022年03月23日 03:40 更新 S.RIDEアプリの「メッセージ(「新着あり」となっている場合があります)」を押す 「注文キャンセル」を押す その後、再度、新しい配車依頼をしてください。 (乗車について問い合わせをしたい場合) メニューを押す ご利用履歴(乗車履歴)を押す 当該履歴の一番下の「この乗車について問い合わせ」より返信先メールアドレス、件名、ご質問・お問い合わせ内容をご入力して送信してください。 後日、問い合わせ窓口よりご連絡、ご回答差し上げます。 関連記事 ネット決済ができるタクシー車両へ配車依頼は出来ますか。 複数台のタクシーを送迎で呼べますか。 実際に乗車する位置から離れた場所からタクシーの配車依頼をすることは出来ますか。 ネット決済とは何ですか。 QRコード決済(S.RIDE WALLET)に対応したタクシー会社はどこですか。