下記の項目をご確認ください。
・アカウント登録したメールアドレスが正しいかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。
・mintaku.co.jpまたはsride.co.jpのドメインからメールが届きますので、ドメインでの受信拒否されている場合は、mintaku.co.jpとsride.co.jpからのメールについて受信を許可する設定にしてください。
上記についてご確認いただいてもメールが届かない場合は、再度メールアドレスの登録手続きを行ってください。
下記の項目をご確認ください。
・アカウント登録したメールアドレスが正しいかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに届いていないかをご確認ください。
・mintaku.co.jpまたはsride.co.jpのドメインからメールが届きますので、ドメインでの受信拒否されている場合は、mintaku.co.jpとsride.co.jpからのメールについて受信を許可する設定にしてください。
上記についてご確認いただいてもメールが届かない場合は、再度メールアドレスの登録手続きを行ってください。