配車依頼をした後にキャンセルはできますか。 2022年11月18日 05:07 更新 配車注文後、お迎えの車両が確定してからキャンセルが可能です。ただし、所定の回数を超えたキャンセルが行われると、一時的にアカウントがご利用できなくなりますのでご注意ください。 注文キャンセルの手順 S.RIDEアプリを起動する 注文しているタブを押す(「いますぐ呼ぶ」や「予約・空港」) メッセージ(または「新着あり」)を押す 注文キャンセルを押す なお、乗車後は一定時間経過すると注文キャンセルボタンは押せなくなります。 関連記事 自分で呼んだはずのタクシーに他人が乗っていってしまいました。どうしたらよいですか。 S.RIDEでタクシーを呼ぶと配車料金(迎車料)がかかりますか。 タクシー会社を指定して配車依頼はできますか。 配車が確定した後、タクシーがいつ到着するかわかりますか。 ネット決済ができるタクシー車両へ配車依頼は出来ますか。