予めメールアドレスを登録していない場合は、アカウント復旧はできません。
また、登録したメールアドレスがわからなくなってしまった場合も、アカウント復旧はできません。
過去の乗車履歴やアプリインストール後にご登録いただきました情報を他の携帯電話に引き継ぐ場合は、アプリの初期登録のあと、メールアドレスとパスワードの登録が必須となっております。
アプリを新規にインストールした後、下記の手順でメールアドレスとパスワードの登録を行ってください。
- S.RIDEアプリを起動する
- 「メニュー」を押す
- 「設定」を押す
- ログイン情報の横にある「編集」を押す
- メールアドレスとパスワードを入力して「変更」を押す
入力いただいたメールアドレスに認証URLが記載されたメールが送信されますので、必ずURLを開いて認証を完了させてください。
万が一、アカウント削除をせずにS.RIDEアプリをアンインストールしてしまった、かつ、S.RIDEプレミアムの登録や将来の予約が残っている場合は info@sride.co.jp へご連絡ください。確認の上、利用停止や予約取り消しを行います。