通常は、車両が空車になった時点で注文完了となります。
次のような場合は、注文が終了しないような不具合が発生します。
- お客様のスマートフォンにインストールされたS.RIDEアプリとサーバーとの通信がうまくいかなかった場合
- タクシー車両の通信不良の場合
状態が変わらない場合は、S.RIDEアプリをタスクキルしてアプリの再起動をお試しください。
タスクキルしても状態が変わらない、または、一定時間経過しても注文完了にならない場合は、以下の方法でお問い合わせください。
- S.RIDEアプリを起動
- 「メニュー」を押す
- 「アプリについて」を押す
- その他の問い合わせの「フォームを開く」を押す
- 返信先メールアドレス・件名・内容をご入力いただき、送信を押す
調査の上、メールにてご回答致します。