Concur(コンカー)連携について。決済完了時にeレシートが届いていないようなのですが、確認方法はありますか。 2020年09月11日 04:11 更新 決済完了後すみやかにコンカーへの明細登録が行われますが、システム都合により数分程度遅れる場合があります。コンカーへの登録状況はS.RIDEアプリの乗車履歴から確認ができます。(下の図) コンカーマークが付いているものは連携済みです。ただし、赤色の!マークが付いているものは連携時にエラーが発生したものです。エラーが発生した場合は、S.RIDEアプリのメニューから「アプリについて」→「お問い合わせ」より、お問い合わせください。その際、注文番号を忘れずにご記載ください。 関連記事 Concur(コンカー)連携を利用する上でのご注意点 Concur(コンカー)連携はどのように設定しますか S.RIDEアプリで電子領収書の発行ができる決済手段を教えてください 車内支払・車内決済とは何ですか。 電子領収書の発行方法を教えてください