Concur連携は必ず事前に設定をお済ませください。
乗車後に、連携設定をしても設定前の乗車については後日連携ができません。その場合は、S.RIDEの電子領収書等をご利用いただき、経費精算いただきますようお願い申し上げます。
<事前設定方法>
1.S.RIDEアプリを起動後、「メニュー」を押す
2.「設定」を押す
3.(S.RIDEにメールアドレスとパスワードが未登録の場合)ログイン情報の「編集」を押して、アカウント登録を行う。
4.S.RIDEアプリでのメールアドレス登録が終わったら、ご自分のSAP Concurへアクセスいただき、App Centerより「S.RIDE」を検索いただき、ご自分のSAP Concurと接続してください。
接続の際にはS.RIDEに登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。(App CenterにてS.RIDEが接続済みとなっていれば完了です。)
5.4のあと再度S.RIDEアプリを起動し、「メニュー」→「設定」→「サービス連携」の順に押す
5.SAP Concurを押す
5.SAP Concurへ連携したい支払手段を選択し、オンにする(下図では"コーポレート"が連携対象)
新たにクレジットカードの登録を追加したい場合はこちら
以上で、事前準備が完了です。
なお、実際にご注文いただく際には注文画面の支払い方法の項目に予め設定されたクレジットカードをセットするとカード国際ブランドの他に、Concurのアイコンも合わせて表示されます。表示されない場合は設定ができておりませんので、再度設定をやり直してください。