大変恐れ入りますが、電話番号の変更を行うメニューはございません。以下の手順で、新しい電話番号で再度ご登録ください。
新しい電話番号でアプリを再登録しますと、過去の乗車履歴を引き継ぐ事ができませんので、もしまだメールアドレスのご登録がお済みでない場合は、次の手順で必ずアプリ内でメールアドレスの登録してください。
<メールアドレスの登録方法>
- S.RIDEアプリを起動する
- 「メニュー」を押す
- 「設定」を押す
- ログイン情報の左側の「編集」を押す
- メールアドレスとパスワードを入力する
- 5で入力したメールアドレスに確認メールが届くのでURLをクリックする
- 再度、S.RIDEアプリのメニューから「設定」を開き、「ログアウト」を押す
次に新しい電話番号の登録を行います。
<新しい電話番号の登録方法>
- S.RIDEアプリを起動する
- S.RIDEアプリの初回起動時に表示される画面(下記の画面)の一番下にある「アカウントをお持ちの方」を押す
- 先程登録したメールアドレスとパスワードの入力し、「ログイン」を押す
- 新しい電話番号を入力して、「SMSを送信」を押す
- ショートメッセージを受信したら4桁の数字を入力し、「決定」を押す
以上で完了です。
変更後の状態を確認したい場合は、ログイン情報をご確認ください。