予約配車のサービス利用料についてご説明致します
・サービス利用料は、予約配車にて注文を行う際、アプリ上に表示されていた金額となっております。
・サービス利用料は、ご指定頂いたエリアや時間帯、その時の供給できるタクシーの台数によって変動いたします。
・サービス利用料は、お迎えに上がるタクシー車両が確定した時点で、お客様がS.RIDEアプリに登録しているクレジットカードよりS.RIDE株式会社が収受させて頂きます。
・サービス利用料の領収書については、乗車履歴の「領収書の発行」ボタンを押すことでご指定のアドレスにメールにて送付させて頂きます。S.RIDE株式会社では紙の領収書の発行は行っておりません。
・サービス利用料はS.RIDE株式会社がお客様より直接収受しておりますので、領収書はタクシーの利用料と別々に発行させて頂きます(乗車履歴の「領収書の発行」ボタンを押すと、メールにてPDFファイルをお送りいたしますが、1つのPDFファイルのなかで、ページを分けてお送りいたします。)