S.RIDEへの問い合わせ方法についてご案内致します。
S.RIDEアプリご利用者様からのご質問・お問い合わせ
お手元にS.RIDEアプリをインストールしたスマートフォン等がない場合は、こちらのお問い合わせフォームより送信ください。
-
アプリの使い方・ご注文前・予約受付状況の確認について
- S.RIDEアプリを起動
- 「メニュー」を押す
- 「アプリについて」を押す
- 「お問い合わせ」を押す
- その他の問い合わせの「フォーム」を押す
- 必要事項を入力して送信する
-
タクシーが迎えに上がっている最中(お迎えに上がるタクシー会社へのご連絡となります。)
- 「メッセージ(または「新着あり」)」を押す
- 「コールセンター」を押す
- 「コールセンターに電話する」を押す(※通話料はお客様負担となります。)
-
乗車後・降車後
- S.RIDEアプリを起動
- 「メニュー」を押す
- 「アプリについて」を押す
- 「お問い合わせ」を押す
- ご乗車についての問い合わせで該当する注文より「この注文について問い合わせる」を押す
- 必要事項を入力して送信する
忘れ物の問い合わせについてはこちら
法人向けサービスに関するお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームより送信ください。
S.RIDE株式会社へのお問い合わせ・ご意見・ご要望
こちらのお問い合わせフォームより送信ください。
S.RIDEでは電話窓口は設けておりません。