配車設定の表示内容について詳しく知りたい 2022年07月07日 02:00 更新 S.RIDEアプリVersion 8.0.0以降でご利用いただける機能です。 配車設定の表示は「指定なし」・「カスタム」・「お気に入り」・「お気に入り(限定あり)」の4種類あります。 指定なし:車種指定・会社指定共に設定がない場合 カスタム:今回のご注文に際し、お客様が設定変更した場合(次回注文時には適用されません。次回以降も自動適用を希望する場合はお気に入り設定をご登録ください。) お気に入り:車種指定または会社指定のお気に入り登録がされており、そのお気に入り設定が適用されている場合 お気に入り(限定あり):予約においてお気に入り設定が適用できない場合(予約では会社指定はご利用いただけません。予約の車種指定についてもS.RIDEプレミアム会員のみご利用いただけます。) お気に入り設定で車種・会社を指定している場合は、お気に入り設定を適用した状態で起動します。 また、お気に入り設定適用時の対応可能タクシー車両が周辺に少ない場合は配車設定で「!」マークが表示されます。 関連記事 配車設定について教えてください タクシーの車種を指定して呼びたい 予約時の配車設定について教えてください 迎えに来ているタクシーと連絡を取りたい(メッセージ連絡) 予約配車の使い方