S.RIDEプレミアムに入会直後に予約配車の車種選択ができないことがある 2022年10月07日 07:27 更新 S.RIDEプレミアムに入会直後、特典である予約配車時の車種選択ができないことがあります。 この場合は、次をお試し下さい。 ・画面下の「予約」を押す。次に地図画面左下に表示されている「←」ボタンを押して、予約時間の選択画面まで戻り、再度予約配車をやり直す。 ・上記で改善しない場合は、S.RIDEアプリを一度終了して頂き、再び起動すると正常に車種選択ができます。 関連記事 S.RIDEプレミアムについて教えて下さい 自分の指定した迎車地にもっと正確にタクシーを呼ぶためにはどうすればいいですか プレミアムサーチはどんな機能ですか 配車設定について教えてください 空港定額はどんなサービスですか