以下期間のお問い合わせ回答につきまして

  • 期間:2025年8月9日(土)〜2025年8月17日(日)

    上記期間中、お問い合わせへの回答が通常よりも時間を要する場合があります。

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

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お知らせ

  1. お問い合わせの受付は24時間行っておりますが、順次ご回答させていただきますので、ご回答までお時間をいただきますことをご了承ください。

  2. メールにて回答しますので、メールアドレスの入力間違いがないようご注意ください。当社では、メール以外での回答はいたしませんので、ご了承ください。


お問い合わせの送信前に下記の項目をご確認ください

  1. コーポレートプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせを送信してください。

  2. お問い合わせの内容によって問題解決のためにご入力いただいた個人情報のうち、お客様のお名前・ご連絡先(メールアドレス、電話番号)・ご注文情報を、当該提携タクシー会社に提供し、回答・対応を引き継ぐことがありますことを予めご了承ください。

  3. この窓口では下記の事項につきましてはお受けできません
    大変お手数とは存じますが、タクシー会社に直接お問い合わせください。
    タクシー会社に直接ご連絡頂きたい問い合わせ内容
    • 紙領収書の発行
    • 車内でのお忘れ物について(忘れ物対応については こちらをご確認ください。)
    • S.RIDE提供サービスを介した配車注文や支払ではない場合

    ※降車後にタクシー会社と連絡を取る方法は、 こちらをご覧ください。

  4. 当社から「sride.co.jp」または「sride.support」ドメインでメールを送信させていただきますが、受信拒否設定をしている方は、メールを受取ることが出来ません。送信前に「sride.co.jp」および「sride.support」からの受信許可の設定をお願いいたします。

  5. フォームの送信が完了後、数分以内にご記入いただいたメールアドレスへ受付完了の自動メールが送信されます。もし受付完了メールが届かなかった場合は、迷惑メールボックスに受信されていないかご確認ください。迷惑メールボックスにも受信されていない場合は、メールアドレスに誤りがないか確認し、再度送信をお試しください。