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- メールにて回答しますので、メールアドレスの入力間違いがないようご注意ください。当社では、メール以外での回答はいたしませんので、ご了承ください。
お問い合わせの送信前に下記の項目をご確認ください
- コーポレートプライバシーポリシーに同意の上、お問い合わせを送信してください。
- お問合せの内容によって問題解決のためにご入力いただいた個人情報のうち、お客様のお名前・ご連絡先(メールアドレス、電話番号)・ご注文情報を、当該提携タクシー会社に提供し、回答・対応を引き継ぐことがありますことを予めご了承ください。
- この窓口では下記の事項につきましてはお受けできません。
大変お手数とは存じますが、タクシー会社に直接お問い合わせください。
タクシー会社に直接ご連絡頂きたい問い合わせ内容
- 紙領収書の発行
- 車内でのお忘れ物について(忘れ物対応についてはこちらをご確認ください。)
- S.RIDEアプリを介した配車注文や支払ではない場合
※降車後にタクシー会社と連絡を取る方法は、
こちらをご覧ください。
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