1. S.RIDE Help Center
  2. よくある質問
  3. 配車注文全般

配車注文全般

  • 自分の指定した迎車地にもっと正確にタクシーを呼ぶためにはどうすればいいですか
  • 迎車地の詳細を伝える(付け場所を伝える)手順を教えてください
  • 一度に2台以上のタクシーを注文できますか
  • 事前確定運賃とは何ですか
  • S.RIDEでタクシーを呼ぶと配車料金(迎車料)がかかりますか。
  • 配車設定について教えてください
  • 交通事情等によりタクシーの到着予定時刻より遅れる場合があることにつきまして
  • 迎えに来ているタクシーと連絡を取りたい(メッセージ連絡)
  • タクシー会社を指定して配車依頼はできますか。
  • 配車設定の表示内容について詳しく知りたい
  • タクシーが迎えに行けない場所を教えてください
  • Androidスマホで注文ができない状態になる
  • ペットとタクシーに同乗できますか
  • 待機料金とはなんですか
  • 目的地までの間の途中の経由地や立ち寄り先の設定はできますか
  • よく利用するタクシー会社を登録しておくことはできますか。
  • キャンセル料について
  • S.RIDEで住所を3つの短い単語で検索する方法を教えてください。(what3wordsのご利用方法について)
  • タクシー会社ごとの料金について
  • いつもと同じ目的地に向かうのに、事前確定運賃の料金と、メーター運賃の料金が違うのはどうしてですか
  • 迎車地が高速道路になる場合があります
  • 事前確定運賃で、目的地やルートを変更した場合運賃はどのようになりますか
  • タクシーを呼ぶことができない場所はありますか
  • 毎回迎車地と目的地が同じなのに、目的地を指定したときに表示されるルートが毎回異なるのはどうしてですか
  • 車種を指定した場合、別途料金はかかりますか
  • 目的地までの料金は表示されますか。
  • 迎車場所(乗車地)の指定を詳細に指定することはできますか
  • 配車依頼をした後にキャンセルはできますか。
  • 自分で呼んだはずのタクシーに他人が乗っていってしまいました。どうしたらよいですか。
  • ネット決済ができるタクシー車両へ配車依頼は出来ますか。
  • 1
  • 2
  • ›
  • »

運営会社 S.RIDE株式会社

  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コーポレートサイト
  • フードデリバリータクシー
公式Facebookはこちら 公式Twitterはこちら
©S.RIDE Inc. All rights reserved,