配車注文全般
- 自分の指定した迎車地にもっと正確にタクシーを呼ぶためにはどうすればいいですか
- 迎車地の詳細を伝える(付け場所を伝える)手順を教えてください
- 一度に2台以上のタクシーを注文できますか
- 事前確定運賃とは何ですか
- S.RIDEでタクシーを呼ぶと配車料金(迎車料)がかかりますか。
- 降車時のドライバー評価を付け忘れた・あとで付けたい・変更したい
- S.RIDEはダイナミックプライシング(事前確定型変動運賃)に対応していますか?
- ワゴン車種指定におけるワゴン車種に関して
- ワゴン車種指定に関して
- 注文が終了しません・降りた後も乗車中のままとなってしまいます
- 配車設定について教えてください
- 交通事情等によりタクシーの到着予定時刻より遅れる場合があることにつきまして
- 迎えに来ているタクシーと連絡を取りたい(メッセージ連絡)
- タクシー会社を指定して配車依頼はできますか。
- 配車設定の表示内容について詳しく知りたい
- タクシーが迎えに行けない場所を教えてください
- メーター運賃とは何ですか
- Androidスマホで注文ができない状態になる
- ペットとタクシーに同乗できますか
- 待機料金とはなんですか
- 目的地までの間の途中の経由地や立ち寄り先の設定はできますか
- よく利用するタクシー会社を登録しておくことはできますか。
- キャンセル料について
- S.RIDEで住所を3つの短い単語で検索する方法を教えてください。(what3wordsのご利用方法について)
- タクシー会社ごとの料金について
- いつもと同じ目的地に向かうのに、事前確定運賃の料金と、メーター運賃の料金が違うのはどうしてですか
- 事前確定運賃で、目的地やルートを変更した場合運賃はどのようになりますか
- タクシーを呼ぶことができない場所はありますか
- 毎回迎車地と目的地が同じなのに、目的地を指定したときに表示されるルートが毎回異なるのはどうしてですか
- 車種を指定した場合、別途料金はかかりますか