サービス全般
- S.RIDEの各サービスについて知りたい・対応しているタクシー会社について知りたい
- 降車後に紙のレシートが必要な場合はどうすれば良いですか
- 忘れ物(落とし物)、領収書の再発行、電話でタクシー手配する場合はどうすればよいですか
- 本サービスの情報提供
- お知らせ等のメール配信を停止したい。
- S.RIDEへの問い合わせ方法について
- S.RIDEを利用できるエリアはどこですか。
- S.RIDEの通知・お知らせを止められませんか
- アプリ内の表示を英語に切り替えたい/How to switch the display in the app to English
- iOSにて通信エラーで起動できない
- S.RIDEへ問い合わせをしたのに回答がありません
- iPhone SE(第1世代)における表示がおかしい
- S.RIDE(エスライド)アプリは海外でも利用できますか。
- 外国で契約したスマートフォンでS.RIDEアプリは利用できますか
- アプリは無料で使えますか。
- お気に入り地点の名称は何文字までつけられますか。
- 旅行業登録の状況について教えてください
- S.RIDE バージョン 7.1.0 での不具合に関して
- 新型コロナウイルス感染予防に関するS.RIDE加盟タクシー会社5社の取り組みについて