1. S.RIDE Help Center
  2. よくある質問
  3. サービス全般

サービス全般

  • S.RIDEの各サービスについて知りたい・対応しているタクシー会社について知りたい
  • 降車後に紙のレシートが必要な場合はどうすれば良いですか
  • 忘れ物(落とし物)、領収書の再発行、電話でタクシー手配する場合はどうすればよいですか
  • お知らせ等のメール配信を停止したい。
  • S.RIDEへの問い合わせ方法について
  • S.RIDEを利用できるエリアはどこですか。
  • S.RIDEの通知・お知らせを止められませんか
  • アプリ内の表示を英語に切り替えたい/How to switch the display in the app to English
  • iOSにて通信エラーで起動できない
  • S.RIDEへ問い合わせをしたのに回答がありません
  • iPhone SE(第1世代)における表示がおかしい
  • S.RIDE(エスライド)アプリは海外でも利用できますか。
  • 外国で契約したスマートフォンでS.RIDEアプリは利用できますか
  • アプリは無料で使えますか。
  • お気に入り地点の名称は何文字までつけられますか。
  • 旅行業登録の状況について教えてください
  • S.RIDE バージョン 7.1.0 での不具合に関して
  • 新型コロナウイルス感染予防に関するS.RIDE加盟タクシー会社5社の取り組みについて

運営会社 S.RIDE株式会社

  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コーポレートサイト
  • フードデリバリータクシー
公式Facebookはこちら 公式Twitterはこちら
©S.RIDE Inc. All rights reserved,