1. S.RIDE Help Center
  2. よくある質問
  3. お支払い方法・決済全般

お支払い方法・決済全般

  • ネット決済とは何ですか。
  • タクシー料金について
  • 電子領収書の発行方法を教えてください
  • 二重に料金を支払ったかもしれない
  • ネット決済がエラーになります
  • Concur(コンカー)連携が解除されました
  • Concur(コンカー)連携はどのように設定しますか
  • 車内支払・車内決済とは何ですか。
  • S.RIDEアプリにクレジットカードが登録できません
  • マネーフォワード連携を利用する上でのご注意点
  • S.RIDE WALLETの利用方法
  • ネット決済・S.RIDE WALLETのご利用方法
  • QRコード決済(S.RIDE WALLET)に対応したタクシー会社はどこですか。
  • QRコード決済(各種payアプリ)に対応したタクシー会社はどこですか。
  • QRコード決済の利用方法(PayPay, d払い, auPAYなど)
  • QRコード決済(PayPay、d払いなど)に失敗しました
  • CABカードとは
  • 障害者割引の適用方法について
  • 「CAB CARD モバイル決済」に対応しているタクシー会社
  • 「CAB CARDモバイル決済」登録方法
  • アプリを使って配車をする場合、ネット決済以外の方法でも支払は可能ですか?
  • S.RIDEアプリで領収書が発行できる決済の種類を教えてください
  • 障害者割引が適用されたかどうかわかりません
  • クレジットカード登録方法
  • 後部座席のタブレットで支払うことができるQRコード決済には何がありますか
  • Concur(コンカー)連携について。決済完了時にeレシートが届いていないようなのですが、確認方法はありますか。
  • Concur(コンカー)連携を利用する上でのご注意点
  • 降車後にネット決済の取り消しや支払い方法の変更はできますか
  • 明細に身に覚えのない引き落とし(5,000円など)があります。
  • 身に覚えがない1円の引き落としがあります
  • 1
  • 2
  • ›
  • »

運営会社 S.RIDE株式会社

  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コーポレートサイト
  • フードデリバリータクシー
公式Facebookはこちら 公式Twitterはこちら
©S.RIDE Inc. All rights reserved,