1. S.RIDE Help Center
  2. よくある質問
  3. 決済について

決済について

  • 電子領収書の発行方法を教えてください
  • S.RIDEアプリで領収書が発行できる決済の種類を教えてください
  • QRコードを使った決済方法について教えてください
  • 二重に料金を支払ったかもしれない
  • ネット決済がエラーになります
  • ネット決済とは何ですか。
  • 障害者割引が適用されたかどうかわかりません
  • QR決済(PayPay、d払いなど)に失敗しました
  • 身に覚えがない1円の引き落としがあります
  • Concur(コンカー)連携について。決済完了時にeレシートが届いていないようなのですが、確認方法はありますか。
  • Concur(コンカー)連携を利用する上でのご注意点
  • 後部座席のタブレットで支払うことができるQRコード決済には何がありますか
  • 降車後にネット決済の取り消しや支払い方法の変更はできますか
  • タクシーを降りた後に、どの支払い方法で支払ったかを確認したい
  • QRコード決済(S.RIDE Wallet)とは何ですか
  • 自分のネット決済の状況について、タクシーを降りた後に確認したい
  • QRコード決済(S.RIDE Wallet)に対応したタクシー会社はどこですか。
  • ネット決済の使い方を教えてください。
  • ネット決済を選んだのですが、「ネット決済できません」と表示されました。どうしたらいいでしょうか。
  • 登録したクレジットカード情報は削除できますか。
  • 登録してあるクレジットカード情報を変更するにはどうしたらいいですか。
  • ネット決済で登録できるクレジットカードは何ですか。
  • アプリを使って配車をする場合、ネット決済以外の方法でも支払は可能ですか?
  • ネット決済とその他の支払方法とを組み合わせることは出来ますか。
  • 目的地までの料金は表示されますか。
  • 車内決済とは何ですか。
  
  運営会社
S.RIDE株式会社
  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コーポレートサイト
  • フードデリバリータクシー
©S.RIDE Inc. All rights reserved,