1. S.RIDE Help Center
  2. よくある質問
  3. 会員登録・変更について

会員登録・変更について

  • 設定からメールアドレスやパスワードが入力できず、登録ができない。
  • 「ご入力いただいたメールアドレスはすでに登録されています」と表示が出た場合
  • 見に覚えのないショートメッセージ(SMS)が届く
  • 障害者割引の適用方法について
  • アカウント設定の後に送信される認証メールが見つかりません
  • メールアドレスを登録していないのですが、アカウント情報を復旧できますか
  • 初期設定でSMS(ショートメッセージ)が受信できない場合どうしたらよいですか。
  • メールアドレスの登録はどうして必要なのですか
  • メールアドレスの登録方法を教えてください
  • 登録されている電話番号の変更方法を教えて下さい
  • Concur(コンカー)連携が解除されました
  • Concur(コンカー)連携はどのように設定しますか
  • アカウントの引継ぎを行う方法(アプリの情報の引き継ぎ)
  • アカウント設定の後に送信されるメールの有効期限が過ぎてしまいました
  • S.RIDEを解約したい、利用を中止したい
  • メールアドレスを登録した際に、送られるはずの確認メールが届きませんがどうしたらよいですか。
  • メールアドレスの修正方法を教えてください。
  • アプリの初期設定の際に、スマートフォンの位置情報の許可を求められましたが、許可したほうが良いでしょうか。
  • パスワードがわからなくなった場合の対応方法を教えてください。
  • 機種変更した後でも登録情報を引き継げますか。
  
  運営会社
S.RIDE株式会社
  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コーポレートサイト
  • フードデリバリータクシー
©S.RIDE Inc. All rights reserved,