会員登録・変更について
- 設定からメールアドレスやパスワードが入力できず、登録ができない。
- 「ご入力いただいたメールアドレスはすでに登録されています」と表示が出た場合
- 見に覚えのないショートメッセージ(SMS)が届く
- 障害者割引の適用方法について
- アカウント設定の後に送信される認証メールが見つかりません
- メールアドレスを登録していないのですが、アカウント情報を復旧できますか
- 初期設定でSMS(ショートメッセージ)が受信できない場合どうしたらよいですか。
- メールアドレスの登録はどうして必要なのですか
- メールアドレスの登録方法を教えてください
- 登録されている電話番号の変更方法を教えて下さい
- Concur(コンカー)連携が解除されました
- Concur(コンカー)連携はどのように設定しますか
- アカウントの引継ぎを行う方法(アプリの情報の引き継ぎ)
- アカウント設定の後に送信されるメールの有効期限が過ぎてしまいました
- S.RIDEを解約したい、利用を中止したい
- メールアドレスを登録した際に、送られるはずの確認メールが届きませんがどうしたらよいですか。
- メールアドレスの修正方法を教えてください。
- アプリの初期設定の際に、スマートフォンの位置情報の許可を求められましたが、許可したほうが良いでしょうか。
- パスワードがわからなくなった場合の対応方法を教えてください。
- 機種変更した後でも登録情報を引き継げますか。