1. S.RIDE Help Center
  2. よくある質問
  3. 会員登録・変更について

会員登録・変更について

  • メールアドレスを登録していないのですが、アカウント情報を復旧できますか
  • SMS(ショートメッセージ)での認証コードの受信できない場合どうしたらよいですか。
  • メールアドレスの登録はどうして必要なのですか
  • アカウントの引継ぎを行う方法(アプリの情報の引き継ぎ)
  • パスワードがわからなくなった場合の対応方法を教えてください。
  • 登録されている電話番号の変更方法を教えて下さい
  • S.RIDEのアカウント削除したい、利用を中止したい(退会)
  • 設定からメールアドレスやパスワードが入力できず、登録ができない。
  • 「ご入力いただいたメールアドレスはすでに登録されています」と表示が出た場合
  • 身に覚えのないショートメッセージ(SMS)が届く
  • メールアドレスの登録のお願い・機種変更時の手続きについて(データ移行)
  • アカウント設定の後に送信されるメールの有効期限が過ぎてしまいました
  • アカウント設定の後に送信される認証メールが見つかりません
  • メールアドレスを登録した際に、送られるはずの確認メールが届きませんがどうしたらよいですか。
  • アプリの初期設定の際に、スマートフォンの位置情報の許可を求められましたが、許可したほうが良いでしょうか。

運営会社 S.RIDE株式会社

  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コーポレートサイト
  • フードデリバリータクシー
公式Facebookはこちら 公式Twitterはこちら
©S.RIDE Inc. All rights reserved,