1. S.RIDE Help Center
  2. よくある質問
  3. サービス全般について

サービス全般について

  • 目的地までの間の途中の経由地や立ち寄り先の設定はできますか
  • 外国で契約したスマートフォンでS.RIDEアプリは利用できますか
  • 降車後に紙のレシートが必要な場合はどうすれば良いですか
  • いつもと同じ目的地に向かうのに、事前確定運賃の料金と、メーター運賃の料金が違うのはどうしてですか
  • 空港定額運賃に対応していますか
  • 事前確定運賃で、目的地やルートを変更した場合運賃はどのようになりますか
  • 事前確定運賃とは何ですか
  • 忘れ物(落とし物)や領収書の再発行などはどうすればよいですか
  • S.RIDEでタクシーを呼ぶと配車料金(迎車料)がかかりますか。
  • 基本的な使い方を教えてください。
  • 新型コロナウイルス感染予防に関するS.RIDE加盟タクシー会社5社の取り組みについて
  • 【S.RIDEからのお知らせ】
  • 待機料金とはなんですか
  • タクシー会社の料金について
  • アプリ内の表示を英語に切り替えたい
  • タクシーの後部座席タブレットの決済アプリで利用しているOSSライセンスを教えてください。
  • 福祉タクシー券はどのタクシー会社で利用できますか
  • S.RIDEで住所を3つの短い単語で検索する方法を教えてください。(what3wordsのご利用方法について)
  • お気に入り設定の便利な使い方について教えてください
  • 運賃の割引について教えてください
  • 有料道路の料金について教えてください
  • お気に入り地点の名称は何文字までつけられますか。
  • S.RIDE(エスライド)アプリは海外でも利用できますか。
  • S.RIDEを利用できるエリアはどこですか。
  • メールアドレスやパスワードの変更はできますか。
  • アプリは無料で使えますか。
  • よく利用するタクシー会社を登録しておくことはできますか。
  • 退会はどのようにすればよいですか。
  
  運営会社
S.RIDE株式会社
  • よくある質問
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • コーポレートサイト
  • フードデリバリータクシー
©S.RIDE Inc. All rights reserved,