サービス全般について
- 目的地までの間の途中の経由地や立ち寄り先の設定はできますか
- 外国で契約したスマートフォンでS.RIDEアプリは利用できますか
- 降車後に紙のレシートが必要な場合はどうすれば良いですか
- いつもと同じ目的地に向かうのに、事前確定運賃の料金と、メーター運賃の料金が違うのはどうしてですか
- 空港定額運賃に対応していますか
- 事前確定運賃で、目的地やルートを変更した場合運賃はどのようになりますか
- 事前確定運賃とは何ですか
- 忘れ物(落とし物)や領収書の再発行などはどうすればよいですか
- S.RIDEでタクシーを呼ぶと配車料金(迎車料)がかかりますか。
- 基本的な使い方を教えてください。
- 新型コロナウイルス感染予防に関するS.RIDE加盟タクシー会社5社の取り組みについて
- 【S.RIDEからのお知らせ】
- 待機料金とはなんですか
- タクシー会社の料金について
- アプリ内の表示を英語に切り替えたい
- タクシーの後部座席タブレットの決済アプリで利用しているOSSライセンスを教えてください。
- 福祉タクシー券はどのタクシー会社で利用できますか
- S.RIDEで住所を3つの短い単語で検索する方法を教えてください。(what3wordsのご利用方法について)
- お気に入り設定の便利な使い方について教えてください
- 運賃の割引について教えてください
- 有料道路の料金について教えてください
- お気に入り地点の名称は何文字までつけられますか。
- S.RIDE(エスライド)アプリは海外でも利用できますか。
- S.RIDEを利用できるエリアはどこですか。
- メールアドレスやパスワードの変更はできますか。
- アプリは無料で使えますか。
- よく利用するタクシー会社を登録しておくことはできますか。
- 退会はどのようにすればよいですか。